すずめーる | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



年賀状が元旦に届くには 本日25日迄に投函しなくてはいけないそうだ
昨日郵便局に行った後、旧式のポストを書いてみました。


ポストに年賀状を入れる鳥を書こうとは決めたものの
青い鳥ってのも何だかなぁ
鳩だと ありがちで古臭いような? と悩み
地味だけどかわいい雀にしてみましたチュン。




2014.12.24 illustrator CS6使用



 



23日に、プリントした年賀状。 
まずは、宛先の印刷を始めると・・・しだいに、送り主の郵便番号が薄くなり・・・次に「様」へと薄さが広がり・・・


image

最後は、喪中はがきのようになってしまったw 
インクはあるから やっぱりプリンターがおかしいのだと思う。 

image

裏面に至っては、全体にドス黒いw 
なのに 何故か???一番黒くなるハズの 線描き部分が白抜きになっちまったw 
ハートのしっぽが白髪だよー 


image

いちを、絵描きとして このクオリティの低さが許せん。
でも 今年は我慢するしかないし
泣く


元旦に、ちょっと間抜けな年賀状が届く事をお許し下さいませ。  
     
                                          えみう印