ささみの唐焼き弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
ツリー
メインは、ささみの唐揚げもどき・・・ささみにキムチの素・醤油で味付けしてレンジでチン。 
中まで火が火が通ったら 小麦粉をまぶし 多めの油で表面に焼き色がつくまで焼けばOK。 

他のおかずは、ピーマン炒め・ミニトマト・竹輪の紅生姜巻き・ロマネスコ・春菊とロマネスコの軸の胡麻和え。 あさりの味噌汁付き。

image


今朝は、寒いと聞いていたので 厚手の服を着 寒さは感じないけど それより暗い。 am6:45に家を出たパパがヘッドライトをつけて行った程。 

そして気分も暗い。 
色々と気持ちをリセットしても 病院に行けば元通り
 


お知らせ
追い打ちをかけて あちこちのコメントに嫌がらせをする暇人もいるし・・・最悪だ。 
この暇人IPを持たないので始末が悪い。 あるブロガーさんが、自分にコメントをくれた方に くだらん下品なコメントを その人になりすまして(同じ名前で)送っている。と 多くの人に謝り苦しんでいる。 えみうは、もう慣れっこなので 遊んでやってもいいと思ったけど えみうのコメント欄から また、他の方に迷惑をかけてしまうかもしれないので しばらくコメント欄閉じます。 

追記

今までの記事に頂いたコメント及び 返信コメも読めなくなりましたが 保存はしてありますので 御了承下さい。 ペタも閉じます。 毎度、御迷惑おかけして申し訳ございません。 






iPhoneからの投稿