ノエビア長野販社忘年会 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


13日(土)は養老の滝で ノエビア長野販社の忘年会でした。 
毎年、ダンナの誕生日と重なり えみうは今年が初めての参加。 誰が来るのかも分からないし 養老の滝も初めて行くし 飲み会も7年ぶりかも!? |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ 

参加者は、ノエビア販社の高橋夫妻と娘のまりちゃん(ハートの拾い主)しか まともに話をした事がないぞ。 何を話せばいいのか分からんが飲んでしまえー

photo:01

えみうは、それなりに飲める方だと思っていたが それは勘違いだったようだ。 みんな乾杯で一気に生をあけちゃった その後も、恒例なのか瓶ビールつがれたら一気ヾ(・∀・;)オイオイ えみうは、ビール飲めんので断ったけど・・・あまりの飲みっぷりに驚嘆! 

左のYさん真面目そうな人なのに顔色変えずに何十杯も飲む! 真ん中の主催者P一気に10杯位飲んで このあとダウン。 右の美人さんは、妊婦さんだって。

photo:02

キムチ鍋・刺身・唐揚げ・焼き鳥・・・色々出たんだけど 肉も魚も食べられんのよ。 と言ったら大笑いされてしまったw 両隣のMさんOさんは食べてたね~ Mさん写真撮っていてもお構いなく持って行っちゃうし

photo:03

お絵かきゲームとかあって 30秒見た物や絵を紙に書いて1位の人はプレゼントがもらえ ビリは一気。 金髪のRちゃんはネイリストで えみうは絵描きなので左手で描くハンデ付き。 Rちゃんそれでも1位。 ゲームを仕切るハズの理恵ちゃんが この時点でベロベロになり ((◎д◎ ))ゝグダグダな結末にw

photo:04

先月入籍したての娘のまりちゃんのダンナさん到着。 駆けつけ何杯?

image

2次会はカラオケへ えみうは、1次会で帰ろうと思っていたのだけど 理恵ちゃんが一人で歩けそうにないので肩を貸しながら歩いた。 でも 酔っていても 酔っていないえみうより道はわかるのね。 

imageコレ←母と娘+お婿さん


まりちゃんのダンナさんはバンドマンで歌上手いし まりちゃんも両親譲りでうまいわ~

photo:10

コレ↓おつまみ付きの席札頂きました。 チョコ買ってあげてないので パパが喜んでるしぃ~(-。-;)

photo:08

あまり酔ってはいないつもりだったけど 買ったばかりのウルトラライトダウンの袋と靴下片方失くし 手足がアザだらけ。 両足がものすっごい筋肉痛です_| ̄|○
昨日は、二日酔いで死んでました


みんなは、大丈夫だったのだろうか? 
さてと、今日からまたがんばりますか!





※ いちをカメラ目線の写真のみ使用しましたが 顔出しNGの人はコメントくださいな。

iPhoneからの投稿