猫のクリスマス | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


去年描いたイラストです。 
本来は、ピグマの0.1と言う水性ペンで 親の敵のように書き込むのが好きです



image




本来の姿でない サラリとしたイラストレーターの作品で クリスマスっぽいのを集めてみました。

雪だるま



恋人はサンタクロース



スノードーム



ハッピーバースディ
チョコの文字をメリークリスマスにすれば クリスマスっぽいかと思って仲間に入れた。


ここのところ、毎日何かしら描いていたのだけど 意外と少ないもんだ。
昨日は、年越しそばを書いてみたんだけど そばが太くてうどんに見えちゃう。 ブラシツールの1Pでそばを書いたのだけど それ以上細く出来ないんだよね。 0.75Pにすると75Pに何故かなってしまうし??? 今日やり直してみる。 直らなかったら年末に、太麺の年越しそばをご披露します