hanako ① | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


勝手に決めた目標を勝手に破りました。

来年の春までは、色鉛筆画を封印し PCで色を塗ろうと思ったのだけど 描きたくて描きたくて手でちゃんと描きたくなり過ぎて 気づいたら描いてます。 頭では何も浮かばないので 写真見ながら描いてます


photo:01

週一の線画とPCの完成画のUPの目標も果たせず 今日は、病院もサボりだ。

photo:02

昨日、父に「明日は休んで あさって来るからね」 と言ったら 「あぁ。 明日は、俺がやっとくから」と言っていた。 何を代わりにやるんだろう (笑)

photo:03

車椅子に乗る練習をしていて 乗る前は、みんなに暴言を吐いたり えみうの事もわからなかったけど 廊下に出て外を見たり鏡を見たりしたら 少し正気に戻った。 

今日は、何も考えず描くのだ。 たまみヘアーのちあき似になっちまったw
では、また明日。





iPhoneからの投稿