ふわり。 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



ブログ用に解像度を下げてアップロードしたら やっぱり一度下げた物は上げる事は出来なかったので 線画4枚修正し直ししたのよ_| ̄|○ いい勉強になったわ


先週まで自分の目標として 毎週、線画1枚・完成作1枚をUPしようと決め 実行してきたのだけど 完成画の週一UPは ここに来て断念しました。 今は、着物の柄に輪郭線を入れたくないので マウスで柄を描くのに時間が掛かかり 気に入らないと何度も書き直しやベースから塗り直しているので時間がかかるのです。 それと これからは、P社でスキャンをさせてもらうのも気が引けるので スキャナー付プリンターを買い換えようと思い 買うまでは線画がPCに取り込めません。 年末年始は、色塗り出来次第の更新になります。 線画は、なんとか週一で紹介出来る様にがんばります!








雪を背景に入れて
猫は、ハートの色に仕上げます。