焼きうどん弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日のお弁当
埼玉は、昨日木枯らし1号が吹いたそうで 今朝も寒い朝を迎えています。 
来週からは、保温の出来るお弁当箱にしようかと検討中。

焼きうどん(ベーコン・きゃべつ・玉ねぎ・ピーマン・人参入り) おむすびは、野沢菜ちりめん。
おかずは、ねり梅入りくるくる竹輪・いんげんとカニカマのゆずぽん味・かぶときゅうりの梅塩漬け。 たまごスープ付き
カップ

焼きうどんは、3食パックの普通のゆでうどんを使い ソース+和風だしで味付けしています。

image





もうすぐハロウィン
この前買った、POTIRON DOUBLE解凍して食べました

image

普通のドゥーブルフロマージュも好きなのだけど これ 更に美味しいわ~ オレンジ色の層が かぼちゃにはちみつを混ぜた様な濃厚な味。 かと言って、砂糖の甘さじゃないので 胃がもたれないのよ。 期間限定販売らしいけど 常に売って欲しいくらい美味しかった! 先は、長いが来年も食べたい!


photo:03





iPhoneからの投稿