好奇心 (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



卒業。
あれだけ苦手だったイラストレーターも 今回は、何か???あっさり出来てしまった
描きたい絵なら 意外と覚えられるものかもしれない
為せば成る 成さねば成らぬ何事も!と言う感じだろうか?

2月から始めたパソコン教室(Illustrator&Photoshop)も 昨日の課題を全てクリアし 「もう 教える事はこれ以上ない。」とのことで 首に・・・いや! 卒業しました。 




 

 イラストレーターCS6 2014.10.24 完成  



卒業制作として トートバックにプリントしようと思ってます




年が始まったばかりの2月に「年末には、パソコンで色塗りをしたイラストをブログに載せられたらいいなぁ」と気長に考えていたのだけど フォトショップは、えみうが天才なのか?センスがいいのか? 多分、ソフトがいいのだと思うが 意外と簡単に使えた。 
 しかし、イラストレーターわぁ~~~~~
 毎回、胃がキリキリ悪くなり 頭がショートし やめたくなったわ。 自分でも呆れるくらい憶えられず 意味が分からず 永遠に使えないんじゃないかと思われた。 本当に毎週金曜が辛かった。 そんなダメダメ生徒を見捨てず 一人前にして頂き 社長には本当に感謝しています。 最近では、教室が楽しみになっていました。 これからは、分からない事があるときに伺う形になりましたが 改めまして これからもよろしくお願いします
今まで お世話になりました。 ありがとうございました。