ばぁ~ぶぅ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


年に一度の、ノリスケディw いや・・・タイコ・・・ではなく
イクラディが今年もやってまいりました!! 

今年頂いたイクラは、この醤油漬けと親子粕漬け?みたいな スモークサーモンといくらが粕漬けになっている2タイプを頂いたので いくらの醤油漬けは いつもより少なめでしたが・・・


image


二人では充分
ご飯の上に 海苔を乗せ(しその代わり)その上に たっぷりの大根おろし
更に上に プチプチのイクラちゃんをプヨ~~~ンとかけました

photo:02

旨うま≧(´▽`)≦




そして、パパがめずらしくお土産を買ってきてくれた
これは!ピグともさんのブログで見た 「しょうがらーめん」ではないか!!

photo:03

生姜好きなもんで食べたかったんだぁ~
でかしたぞ!    


でも・・・きっと 自分が食べたかったんだろうな。




iPhoneからの投稿