ぶらっと桐生④ (猫のみせ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


普段、ウロウロしないパパが何かに引っ張られているかのように 真っ直ぐに進んで行き見つけた『猫のみせ』

photo:01

パパは雑貨屋もあまり興味がないのに お店中の 色んな大きさ・しぐさ・表情のに囲まれ顔がでれぇ~んとしちゃってる。 アクセサリー・食器・文房具・傘・バック・雑誌・時計・スリッパなどなど ありとあらゆる猫グッズが200種類以上もあるんだそうだ。

photo:02

店内の撮影も快諾して頂きました。 
どの猫ちゃんも ひとつづつ表情が違ってかわいいよ~
 おっさんパパも女子高生みたいに?キャッキャはしゃいでいるwΣ(`・Д・ノ)ノ

photo:03

珈琲をいかがですか?と声をかけて頂いたのだけど えみうは苦手なので 「では ひとつ。」と応えたら えみうの方は、温かい麦茶を入れて頂いた。 す・・すみません わがままで。 でも、嬉しいわ。 温かい麦茶って香ばしくて美味しいのね(*゚▽゚*) 

パパはお店を出てから、すっごく美味しい本格的な珈琲だったと言っていた。 聞かないのに自分から言う程美味しかったんだろう

photo:04

お店はとっても気に入ったので、ナビに地点登録しちゃった。 
また、お邪魔します
ハート

頂いたお店の紹介によると、店長さんは左の写真のルナくん。 他にも 小豆ちゃんや大豆くん・メメオくんが日替わりで店番しているんだって。 えみうが行った時は、保護されたばかりの猫ちゃんがゲージに入っていました。 手入れしたら美人さんになりそうな長毛種の混ざった子。 ハートのお嫁さんにいいかも
  でも、奴は凶暴なので可哀想か。

photo:05

大好きな、コースターと角度によってポーズが3パターンに変わる3Dポストカードを購入。 店番猫ちゃん達のシール付きの袋もかわいいの 


歯の痛さを紛らわせようと、ハートがボロボロにした障子を プラスチック障子に張り替えようとしたのだが、専用のテープが何処にも無い。 押し入れの何処かにあるだろうと探したが・・・ブランドの紙袋の処分や いつかは使うかも的ブランド箱や プチプチの大掃除を半日してしまった。 雑誌やら紙・・・ビニールゴミ5袋なり_| ̄|○

結果・・・障子用のテープはみつからず 歯は、更に痛くなったのでした。 寝不足もあるので ちょっと寝ます


ぶらっと桐生は、これにて終わりです
お付き合いくださいましてありがとうございます

では、ごきげんよう




雑貨・テーリング商會 猫のみせ
群馬県桐生市本町2-6-35
 0277-22-0778
営業時間/10:00~19:00ごろ
定休日/火曜・祝日




iPhoneからの投稿