みんなで植樹祭イラスト (練習作完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


アメンバー限定記事で紹介した「第7回 みんなで植樹祭」の参加者に配られる缶バッチのイラストです。 昨日、9月21日無事に植樹祭は行われたと思われ 一般公開出来るようになりました。  


色や、文字はパソコン教室の課題で入れたのだが・・・いまだに 何でこんなに時間がかかるんだ? と自他共に思うのであった。

例えば、四角く作って丸でクリッピングマスクをかけるのだけど、えみうはオブジェクトから前後を確認していくらやってもマスクはかからず。(´д`lll)  色々探したら 選択の中にもクリッピングマスクがあったりで。。。ふぅ 





※ このイラストは、線画は植樹祭で参加者に配られる缶バッチと同じものですが 着色及び、文字は、パソコンソフト(イラストレーター)を練習する為に えみうが作ったオリジナルで実物とは異なります。  無断使用、転用は行田市の著作権違反になります。



今日は、休日出勤の代休で休みなパパと お墓参りをしたあと ちょいと桐生まで出かけてきます。

では、ごきげんよう