デニーズへようこそ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


7&iのクオカードやギフト券を頂いたので デニーズをナビで検索したら加須にあるのが分かり始めて行ってみました。 デニーズなんて・・・佐野アウトレット以来だー お金の心配をしないで飲めるよー(≧▽≦)


まずは、白ワイン(¥195)とゴボウのミニサラダ(¥308)を。 ワインを運んでくる時間最短記録だ! それだけで評価UP パパはドリンクバー(¥235) きんぴらごごう味の細切りごぼうが サッパリとしたサラダに妙に合うぞ。

photo:01

パパは、マルゲリータと石窯パンとコーンスープのBセット(¥1163)。 パンとスープは気に入ったようだ。 マルゲリータは、バジルの味がキツいってぼやいていたが 始めに えみうにくれればいいのに。 

photo:02

えみうは、緑野菜ととろろの梅しそドリア(¥899)。
想像出来ない味だと頼んでしまうクセがまた出た。 ソースは、とろろや梅しその味は所々するけど マヨネーズの味が強い。 結構コッテリしていてワインがすすむくん。 既に、赤ワインに変えて2杯目くらい?

photo:03

何だか、ちっとも酔わないので赤ワイン何杯のんだか忘れてしまい オニオングラタンスープもオーダー(¥446)。 コレ大好きなんだよな~ 

photo:04

おっさんは、マカデミアナッツのパンケーキ2枚を追加(¥475)。 ソースをぺろっと舐めたらあまあま(@Д@;

photo:05

7~8年振りのデニーズは、感じもいいしワインもすぐ来るので気に入ってしまったわ。 結局、えみうは、白x1・赤x3飲んだのでした。 

今日は普通出勤。 
お昼頃移動予定なので 何時にどこで食べられるか分からず お弁当はなしです




iPhoneからの投稿