Tシャツ出来ました! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


イラストタイトル/忍城SAMURAI酒巻靱負のTシャツ出来上がりました! 
カッコよく出来たじゃないかー
と 自画自賛し写真を撮っていたら どれどれ?とハートが見に来て乗っちゃったw 乗っちゃダメよ いいじゃないの~クンクン 毛がつくからダメよ~ダメダメ。

photo:01

君の毛が着くと 黒い服は目立つんだから! どいてくだされ
UPにするとこんな感じ やや色味が暗いけど 見方でキラキラ見えたりする

photo:01

メンズサイズのLじゃ大きかったかな? と着てみたけど 細身のボトムと合わせればイイじゃ~ないの~
 生地も厚手でこれから着るにはちょうどいい。 

photo:02

ちょっとポーズがダレでいるのは・・・パパは写真撮るのが「何で?」って程下手なので これで50回以上撮り直したから。 只、ピンボケでさえなければトリミング出来るのに何故撮れないんだろう。。。

Tシャツは、今のところ試作非売品ですが 一般販売が決まったらお知らせします。 

えみうは、これからPC教室の課題で 圧縮した画像をメールでP社に送らなければならないのだが PCのメールなんて見たこともなかったよー なんとかアドレスを自分で設定し直し(以前PCが初期化され消えたままだった)、昨日からおっさんに教わりながらやろうと思ったけど 教えず自分の方に画面を向けマウスも取り上げるので それじゃわからないじゃないか!ヽ(`Д´)ノと、ケンカになるのでやめてしまった。 昨日、送信したのは下書きにたまっている・・・イライラも その数よりたまっている(-_-メ

3連休じゃなくてよかった
では、ごきげんよう




 
iPhoneからの投稿