アンニュイな週末 (完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



人物に色んな色を入れてみたんだけど・・・
結局何も塗らない方がスッキリしていいかなぁ と 言う結論に。





Photoshop cs6 ※クリックで拡大します




バックは昨年、水城公園で撮した曼珠沙華と 
水面に映る緑を フォトショップで加工しました。



今日は、ダンナくんの夏の輪番の平日休み最終日。
せっかくなのでランチでも行こうかと。。。
今日休みだから日曜は仕事だろうと思っていたら
なんと三連休だった( ̄_ ̄ i)


お盆休みが終わり やっとパソコンの作業が出来ると思ったのに
また 自分の時間がなくなってしまう_| ̄|○