アンニュイな週末 (線画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


手を抜いた訳ではなく バックには写真を入れ
体はグラデーションで暗くしようと思い 輪郭だけ描きました

帽子についている飾りは稲穂。 
秋らしく仕上げようと思っています







今日は、相方がいないので
今のうちに塗り絵をやらないと!
イラスト「夏の夜」はお盆に合わせたイラストなので
甲冑着たのSAMURAIより先に仕上げたいのでした。

その後は、立秋も過ぎたので 秋のイラストに取り掛かろうと思います


では、ごきげんよう