ロールキャ弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


パパリンの3連休は金曜~日曜迄だったので 昨日から仕事なんだけど お弁当作りは、今日からです。 そして、明日行けば4連休突入なのだ

まずは、今日のお弁当
ピーマン炒め・揚げじゃがのカレー風味・いんげんのお浸し・ミニトマト・ウインナー入りロールきゃべつ。  のりたまご飯。


photo:01



つづきまして夕飯メニュー
ササミの梅シソサンド唐揚げ・フライドポテト・新生姜・冷やし茹でナス・枝豆・冬瓜と舞茸のスープ。

午後から市内の会社にいたので めずらしく一緒の夕飯でした

photo:02


もう一枚
昨夜は、細長いダンボールに入って寝ていたハートくん。 今は、豚ではないがトンネルで寝てる。。きゅうくつじゃないのかない?


photo:03

パパの輪番で金曜が休みになったので パソコン教室は火曜日の今日。 新しいソフトの聞きたいことが沢山あるので 午後から謎を解決しに行ってきます

では ごきげんよう




iPhoneからの投稿