きびやでご飯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


入院中の友人のお見舞いの帰り、アリオ鷲宮へ。
パパの服を買った後、小腹がすいたのでフードコートへ行ったけど どうも落ち着かない。 結局、1Fの「きびや」へ。 4時という半端な時間に食事。 これはお昼なのか? 夕飯なになるのだろうか?

photo:01

昼でも 夜でもいいや。 冷酒呑んじぇえ 
日本酒(燗・冷)各¥440

image


だって~ 和食なんだもんヽ(゜▽、゜)ノ 
夏の旬かご懐石¥880


photo:03

麦とろご飯も大好きだし 熱々の茶碗蒸しは、最近すっごく食べたかったので満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*: サクサクの天ぷらも美味しいよー
 一番手前にあるミニトマトの天ぷらって初めて食べたけど 酸味があるから天ぷらでもサッパリ食べられるのねぇ 湯むきしてあれば100点満点なんだけど・・・ちと惜しい。 小鉢の盛りつけも丁寧でそれぞれ美味しく頂きました。

photo:04

パパは前回、カツカレーうどんを頼みハズしたので ここは入りたがらなかったのだけど 今日は満足だったみたい。
レディースセット(さくら)¥1200 
ソフトドリンク(コーヒーアイスorホット・ウーロン・コーラ・オレンジ)と麺小鉢(うどん温or冷・蕎麦温or冷)は選べ アイスコーヒーと温かい蕎麦をセレクトしてた。 

photo:05

海老天をあげた代わりに紫蘇天とをもらって更に満足極楽。



Cちゃん退院したら 沢山お出かけしようね
来週の手術なの?ん~実験というのか?うまくいきますように
どうぞお大事に。






きびや 鷲宮店
アリオ鷲宮1F 埼玉県久喜市久本寺谷田7-1

iPhoneからの投稿