ピーマンのチーズ詰め | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
おかずは、ウインナーとしめじ炒め・レタス・ミディトマト・いんげんとカニカマのマヨ和え・ピーマンのチーズ詰め焼き。  ご飯には、梅干と塩昆布。

ピーマンのチーズ詰め焼き
茹でたエノキと玉ねぎに塩コショウを振り スマートチーズと混ぜピーマンに詰めてフライパンで蒸し焼きにすれば出来上がり。 スマートチーズは味が濃いので冷めても美味しいよ

photo:01


やっと歯医者の予約日が来た。 
ほぼ毎日、夕方になると歯が痛み出し 寝ていても痛さで目を覚ましたりしていたのだけど 昼間は痛くないので騙しだまし今日を待った。 もう・・・冷たい物だけじゃなく熱い物もしみるので神経の治療をしてもらってきます





iPhoneからの投稿