エロ~ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月末から体調を崩していた友人が入院してしまい お見舞いに行ってきました。 病院の規定で食べ物と生花のお見舞いはだそうなので 下着や体拭き・暇つぶし用のパズルの本と漫画を差し入れしました。 喜んでくれたのだけど「漫画何?」 本当にあった何とか?ご近所トラブルとか恨みがどうの?とか怖い話とかだよ・・・。 




photo:01
昨日5時頃古代蓮の里より




怖いの読めないんだそうで「怖いのじゃなくエロいのを頼みます」と言われたが・・・エロいの買う勇気がないよ~。 無理無理((((;゚Д゚)))) 
早く善くなって自分で買ってくだされ
一日も早い退院をお祈りしています



PS。帰りに寄った鷲宮アリオにクリスピークリームドーナツがなくなっていたのもショック Σ(`・Д・ノ)ノ 





iPhoneからの投稿