市内街路灯用タペストリー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

歯医者に行ってきました。 歯髄炎の炎症はお影さまで収まり 後は、水がしみるだけ お湯がしみたり酷くなったら神経の治療をしましょう。とのこと。 ひとまず良かった。


歯医者の帰り道、見覚えのあるタペストリーがたくさん揺れていました。
以前、アメンバー限定の記事で紹介したイラストです。 色付けまでしたいと思っていたけどシルクの2色刷なので色なしだったのね。 それならベタ塗り入れたのになぁ。。。



photo:01



かわいいタッチが希望だったので えみうが描いた線画の原画はこんな感じです。 蓮の大きさが10cm角位。 上のデザインはP社の社長が全てしたもの。 今度は、最後まで出来るようにがんばるわ!







昨日UPしたフォトショップの作業完了しました。 ネットで調べながら 背景のロック解除&最前面に貼り付けられトリミングもバッチリ! 後は、ネット用に解像度などを調整して 後日ブログで紹介するのでもう少々お待ち下さい。 ちなみに作業しているフォトショップは、バージョン7.0のCS6です。 

では、更なる勉強行ってきます
(o・・o)/~




iPhoneからの投稿