ブルームーンカフェでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

もうすぐ父の日&義母の誕生日なので 義父が欲しがっていた「カラオケ1番」をプレゼントしに実家へ。 ランチは いつものブルームーンカフェでご馳走になりました。 今日は、奥の席でリゾート気分。 

image


2時過ぎていたので混んでいなくてよかった

photo:02

パパのセットサラダをもらいワイン頂きまぁ~す

photo:03

パパのナポリタンが一番に来た。 麺は生パスタで美味しいけど 自分で作ったほうが味はいいと言っていた。

photo:04

話をしない甥(小5くらい)の唐揚げ

photo:05

一言も話さない甥のデミグラスふわふわオムライス。 お義父さんも同じのを注文

photo:06

お義母さんはシーフードドリア

photo:07

えみうは なすのミートソースドリア

photo:08

1/3は美味しく食べられたのだけど・・・ 半分食べると お義母さんと顔を見合わせ「あきるよね~」お義母さんは パパとお義父さんに手伝ってもらい 孫の唐揚げの大根おろしとレモンで口直ししていたw

image


えみうも白ワイン追加。 チリソースをかけたり サラダで騙しだまし何とか完食。 水だけでドリアを食べきるのは かなりキツイ。

image


パパのドルチェ。 
どう思う? カットもアイスの取り方も盛り付けも雑じゃね?


image

一口もらったら味も雑でした。
雰囲気は好きなんだけど・・・今度は、ワインとパスタにしようと思った。




iPhoneからの投稿