ニューバーグ弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
ダンナが「コレ買って」 とカートに入れたNEWバーグ。 前にも買ったことあったけど 存在を忘れていた。 材料を見たら魚のハンバーグみたいだ。 魚肉ソーセージみたいな味なのかな?

今日のおかずは、ニューバーグソテー・ピーマン炒め・クレソン・茹できゃべつのぽん酢とろろ和え・味付けたまご・ピクルス・スティックセニョールのハム巻き焼き・しめじソテー。 ご飯には塩昆布&黒ごま。

photo:01

今朝は、朝起きて窓を開けたら東の空に スパッ真っ二つに切った様な白いお月様が浮かんでいた。 左半分だけの上弦の月。 それを見たおかげで依田さんのお天気検定も正解。 


下書き保存されたブログがたまっていくので 今日は3回更新目指します
では (*^-^*)ノ~~マタネー






iPhoneからの投稿