ありがとうアイランド | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト ブログネタ:【参加者に全員プレゼントあり】ピグアイランドすっごい島コンテスト 参加中
本文はここから


アイランドのイベントが終わっちゃったんだよねぇ
好きなアイテムが多かったので けっこうがんばってcafebar&スパの島を作っていたのに残念。 現在の島はこんなに大きくなりました。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・
最後と知らずに参加したイベでは 滝をGET



ここが一番のお気に入りBARでございます



厨房も出来たのにな



癒しのスパも充実



プライベートルーム
ピグともさんと楽しく遊んだけど・・・



この港にはもう船が来ることはないんだね



今まで、お手伝いありがとうございました
アイランド担当スタッフさんお疲れ様でした
楽しい企画ありがとうございました      

                                 えみう