昔ながらの極太焼きそば  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


マルちゃん 昔ながらの極太焼きそば スパイシーソース味
今まで食べた焼きそばの中で一番太麺の焼きそばを見つけ買ってみた。 2食入りで¥150(税別)だったかな。 

具材は 牛豚合挽肉・きゃべつ・にんじん・ピーマン・玉ねぎ。
トッピングでハムエッグ・青のり・紅生姜。 
えみうは、卵がトロ~りするとダメな事があるのでサニーサイドアップで。


photo:01

さてさてお味はいかが?
極太過ぎて 焼きうどんを食べている気持ちになるけど 
味が濃いので「焼きそばだ!」 という現実に引き戻される。 
1/4位食べて「美味しいねぇ」 と話していたが・・・
1/2程食べると 無性に味が濃く感じる。 スパイシーというより喉が渇く辛さ。 朝から、焼酎がすすむくん的な・・・w 


photo:02

具は多めに入れたつもりだったけど 味が濃いしソースがあまるので 次に作る時は、じゃが芋やもやしを大量に入れた方がいいかもと思った。 


後ね~ 服に焼きそば落としちゃったら 真っ黒いシミが出来ちゃったので注意です(・・。)ゞ




iPhoneからの投稿