焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
手抜きしている訳ではなく 「焼きそば焼きそば」うるさいので 週一で焼きそば弁当になるのよ。(´д`lll) 


具だくさん焼きそば(ベーコン・きゃべつ・玉ねぎ・にんじん・ピーマン・しめじ入り)
おかずは ゆでたまご(白身と黄身の間にマヨ入り)・きゅうりとカニカマの青じそドレッシング和え・キムチ。 混ぜ込みチャーハンのおむすび。


photo:01



相変わらず。。。
たま~~~にいい子になるけど 暴れっぷりは変わらず。
目に止まった物は落とさずにはいられないらしく 箸置き・箸・コースター・メガネケースetc・・・とにかく何でも落とす。 昨日はガターンと音がしたので また何か落としたなと思ったら あたり一面水浸し。 自分の飲み水の入った入れ物まで落とたようだ
w

image


最近、階段の上から廊下を通るえみうの頭を パカパカ叩くのが気に入っているハート。 えみうも「やられたらやり返す」ので朝からパンチの応酬。 


昨日は、暑くて布団から手足を出す度に 飛びつかれ 噛まれ パンチされ寝られなかったよー。 早く大人になってくれo(TωT )




iPhoneからの投稿