こってり弁当と。。。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
梅しそ+黒ごまご飯。
おかずは えのきと玉ねぎのカレー炒め・マヨサラダ(カニカマ・きゅうり・マカロニ入り)・ピクルス・ベーコンのいんげん巻き焼き・ピーマンとウインナー炒め。

どれも油っぽいなぁ~と思い 言い訳程度にピクルスを入れてみた(^▽^;)

ポイント
カレー炒めには隠し味でソースを少々。
マヨサラダには、お酢を少し混ぜて傷まないように。
ベーコン巻きのいんげんは茹でてから使用。


photo:01



今日は、花粉があ~~~~~~!!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ヒノキも飛び始めたからなのか? 
朝から何回鼻をかんだかわからない
。゚(T^T)゚。 
家事が終わったので空気清浄機を久し振りにつけたら・・・

何で、つけると乗るんだ!? 裏に入り込んでフィルターで爪とぎ始めるし も~
ヽ(`Д´)ノ 

image



有料ではなく優良
バタバタとしてストレスパンパンだったお彼岸に 嬉しい物が届きました。 高崎の吉川晃司こと「ゆたかでサンバー♪演歌でジルバ♪」さんから優良ファンの証明書が 数多いファン誰もが欲しがった「魔除け」にも使えるらしいファン証明書。 女性ファンから焼きもちを焼かれたらどうしようかと悩みましたが ブログに載せてもいいとご本人から許可を頂きましたので 熱いジェラシー覚悟で載せてみました。

image


ハートも興味津々。
ゆかかさんどうもありがとうございます

 


iPhoneからの投稿