3色鮭弁と生姜焼き | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
おかずは、上から ほうれん草のお浸し・ミニトマト・紫ブロッコリー・炒り卵・いんげんとカリフラワーの軸の醤油浸し・紅生姜・海苔on焼き塩鮭。


今朝は、市内に出勤だったので1時間遅い6時起き。 
外も明るいし暖かい気がして もうヒーターしまっちゃった。 ハートは、ヒーターをつけるとピッタリくっついちゃうので 危ないから使えなくなってしまったんだ。 寒くてもエアコンだけで我慢。


{8AD104EB-80D6-47D1-985C-8E59C4CEEF9F:01}





昨日のパパの夕飯
生姜焼きとミニ湯豆腐。
またも、えみうは胃腸を壊したので酒も飲まずに就寝。


{50DC597E-92CF-4499-89E7-E5EB34E19AAF:01}

パパは、満足していたけど・・・オラは、飲まないと寝られないのだった。

{D8C623EB-BE3D-4C4E-A0EF-B74D8FBD1ED8:01}

10時に布団に入っても3時過ぎまでウダウダしていた。
あぁ・・・眠い。

それでは またね(ヾ(´・ω・`)