エリザベス♥ハート(2日目) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


昨日、ぼくは手術をしました。 
その後、エリザベスカラーと言うベランダにあるパラボラアンテナみたいな物をつけられてしまったのだ。 どんなに暴れても取れない。 ママもパパもやさしいけど これは取ってくれません


{6C2C2EFF-7432-4DE4-A256-4A87C95160EB:01}

ぼく 暴れたのでつかれました。 
昨日の夜は、パパにずっと抱っこしてもらい寝てばかりいました。

{3DE2717B-42FB-407F-AAEB-E5CDD9D7BFD9:01}

ごはんも上手く食べられないのでパパが食べさせてくれました。 ママはそのうち慣れると言ってあまやかしてくれません。 その上、「今のうちに爪切っちゃおう」とか言い出すし もう病院で切られたので伸びてないよーだ。

{201B40A6-E58F-45F2-BC06-26FDC24ED041:01}

3月2日
いつも起きると、ママの部屋のドアをこじ開けるんだけど 今日はエリザベスが邪魔なのでやめました。 ママは起きるとずっと動いているので ぼくも付いて回るのが大変。 

{677CEC7E-F944-43E9-BBCC-D459BF5DB3A0:01}

大好きな洗濯機の上とブルーレイの上に乗るのは慣れたけど まっすぐ歩こうとしてもぶつかっちゃうんだ

{BE7A60AB-FB56-4B5F-92E9-8BDDA3850C09:01}

でも 今朝は、ママがごはんを和室に置いてくれたら食べやすくなったよ

{9DBD1529-B513-4D7C-9503-D19C0A09C587:01}

これから朝晩、カプセルの薬を半分づつ飲むんだって。

{AB7D8AB5-57D3-41A1-A356-C548504BE84F:01}

パパが起きないからお昼になっちゃうかもね