水沢うどん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


夕飯メニュー
パパさんが伊香保みやげで買ってきた水沢うどん。 
昨夜は、これを食べるよ。と言っておいたら早く帰ってきた。 
箸休めは、やっこ&もずく


{F79C81A5-D26E-4319-8672-A1738CB00432:01}

天ぷら・・・茄子・玉ねぎ・赤い皮のじゃが芋・いんげん・竹輪の磯辺揚げ・椎茸・ふきのとう。

天ぷら大好きのダンナが2/3食べちゃった。 よく胃がもたれないもんだ。といつも感心する。
 

image


今回は胡麻つゆで。
イメージでは、胡麻だれの様な甘いのを想像してしまうけど 甘くはなくて美味しいのだ。

{5EDF4C56-9855-4185-A7C7-C86DC3CBDE0B:01}

うどんもツルシコで満足の味でした(*´∀`*)


では これから歯医者です
(*^-^*)ノ~~マタネー