パパパスタ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


夕飯メニュー
昨日は、雪かきの音がうるさいとTVをコタツで見ていたダンナに言われ ヽ(`-´)ノ こんな役に立たない男に言われたくないと冷戦。 腰が痛くて動けなくなったので2階でふて寝していたら 夕飯が作ってあった。 

野菜ジュースのパスタ・たまごときのこのスープ・ポテトサラダ。 ジンも冷凍庫でキンキンに冷やしてあったぞ
 セロリときゅうりの浅漬けはえみう作。 

{2AC41C00-B3D1-4ECA-A041-5DFA17EF2EA2:01}

スープはしょっぱ過ぎたけどパスタは美味しかったし いつも担当しているポテトサラダはプロ級の味だった。

image





今朝10時。
みんなで雪かきしたので道路の雪はなくなった。 今、外にいるうちは雪かき不参加一家。 今頃何をやっているんだろう?

{12E64CA9-1B41-41F7-A528-EBB494375037:01}

畑は まだ、真っ白だ。 

{CAA17AA7-C234-4105-B793-945F26161C53:01}

昨日の夜中から「ノロ」なのか?このままトイレで死ぬのか?と一睡も出来なかったえみう。 朝ごはんを用意して二度寝しようと思ったが・・・何で襲いかかってくるんだ。。。結局、寝られん。 しかし、気づけば腰痛はすっかり治っているやった それだけでも良かったとしよう。