100のハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日は花粉が飛びまくっているわ :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
洗車したての車も真っ黒!黄砂とかも来てるのかな?
花粉症がえみうより辛そうなダンナくんは、今日から慰安旅行で伊香保温泉へ。
また、ハートとふたりきりだ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


このままではいかん!と思いハートの良いところを100個探すことにした。 怪談を百話話し終わると本物の幽霊が出るように???ハートの良いところを100見つけたらハートがいい子になり大好きになっているかもしれないと願いを込めて書いてみる。


注)えみうの足ではありません。

1・小さい時はかわいかった
2・頭がハートの柄
3・毛並みがいい
4・白が綺麗

5・寝ているとかわいい
6・いい匂いがする
7・肉球がぷにゅぷにゅ
8・パパに好かれている
9・パパと寝る
10・ママの後をついてまわる
11・えみうの姿が見えないと大鳴きをして寂しがる
12・声がものすごくデカイ



13・好き嫌いがない
14・よく食べる 
15・健康
16・お腹に虫がいなかった
17・注射を嫌がらない
18・どんどん大きくなる
19・しっぽが長い 
20・ジャンプ力がすごい
21・噛む力が強い
22・歯が丈夫
23・爪も丈夫
24・猫避けマットの上も歩ける
25・アチコチノンも平気
26・木酢も平気

27・トイレを覚えた
28・良い糞をする
29・ちゃんと隠す 
30・あまり糞が臭くない
31・目をつぶって寝る(犬や猫は半開きで寝る子が多い)


32・くじけない
33・ぶたれても気にしない
34・蹴られたら噛み返す
35・怒られてもすぐ忘れる

36・猫の葉っぱを飽きずに食べる
37・輪ゴムも食べる
38・ラップも食べる
39・紙も食べる
40・髪も食べる
41・コタツの中にもぐって猫らしく寝る
42・体が柔らかい
43・犬みたいに投げると持ってくる
44・頭から水をかけても気にしない



45・咳をするとマネする
46・鳥の鳴き真似もする
47・犬の鳴き真似もする

48・懲りない
49・根性がある
50・痛みを感じない?
51・口が臭くない
52・毛が抜けない
53・吐かない
54・どこでも爪を研げる
55・湯たんぽがわりになる 
56・
水を怖がらない 
57・生ゴミを食べてもお腹を壊さない
58・汚い水を飲んでも平気 
59・マタタビに酔わない
60・逃げ足が速い



61・ちょっと壇蜜に似ている
62・色がパンダに似ている
63・色が前に飼っていた犬3匹と同じ
64・
どこも開けられる
65・器用

66・コンセントを噛んでも感電しない
67・カメラや携帯で写真撮られるのを嫌がらない
68・寝起きでも噛みつける
69・階段から落ちても平気
70・物を壊しても気にしない
71・反省などしない
72・自分が悪いと思わない
73・究極のプラス思考
74・常に「攻め」の姿勢を崩さない
75・何かを狙っている



76・キレイに食べる
77・顔が長い
78・鼻がデカイ
79・耳がデカイ
80・真ん中分け
81・若い
82・元気
83・石頭
84・みなぎるパワー
85・空気は読まない主義
86・やられたらやり返す
87・やられる前にやる
88・攻撃は最大の防御なり!打つべし!打つべし!
89・くよくよしない
90・マイペース
91・前向き
92・名前がかわいい
93・猫である
94・殺されても死なない(たぶん)
95・地球が自分のために回っていると思っている
96・高所恐怖症じゃない
97・いまどきめずらしい肉食系男子
98・いずれは自分の天下がくる
99・鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

あとひとつは・・・書かないでおこう


どうだろう。 好きになったかなぁ~ う~む。
毛が抜けない・良い糞をする・吐かない・健康・よく食べるって言うのは本当にありがたい。 噛まないで悪さをしなければどんどん好きになれそうなんだけど・・・そうなるのはいつだろう? 

また 洗面所を開けようとガリガリしてるよ(-_-メ しかしつっかえ棒をしたから外からでは開かないのだよ
にひひにひひ