焼きそば弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  


今日のお弁当
焼きそばの材料は、きゃべつ・にんじん・玉ねぎ・もやし・ピーマン・ハム。 ご飯は野沢菜巻きに。 おかずは、ウインナー・ゆでたまご・蒸しさつまいもの塩ごま和え。 わかめスープ付き。




ヤツがとうとう来てしまった花粉 
クシャミはしばらく前からだったけど も~~~目がかゆいし顔もかゆいし背中までかゆい Y(>_<、)Y 下着類やタオルは部屋干しにした方が良さそうだ。 GWまで辛い日はつづくのであった泣く