今年もよろしく! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

お部屋に年越しそばが届いていました 某実験室で作られたお蕎麦かな? リアルでは蕎麦をイチかバチで食べたところ「バチ」の方だったようでいまだに大変なことになっていますが こちらはアレルギー対策がしてあるみたいで美味しくいただきました。 ありがとうございます。



獅子舞に噛まれたスィーツ名人さんからは 午年の年賀状が届きました ありがとうございます。 伝統ある獅子舞えみうも見てみたいです。 




食べられ放題のパン屋のマスターからも年賀状が届きました。 今年も自称「乙女」いぢりして遊びましょうね。(ΦωΦ)フフフ… 今年もよろしくお願いします



このコメントを見て息を止めてしまいました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル よ・・・夜露死苦お願いして・・いいのかな? ありがとうございます。



雑貨屋さんから獅子舞のTシャツを頂きました。 元旦からお仕事お疲れ様です。 お互い飲み過ぎと腰痛に気をつけて良い一年にしましょう。 ありがとうございます。 



またも あ・・・ありがとうございます



何が飛び出すか分からないので こちらの部屋でヤってみました。(風船の速さに画像が追いつきませんでした) に見学者がいましたが無事でしょうか? いつもありがとうございます。



そして 浅草エリアのみやげに公が届きました。 コヤツ噛みます。 服ダメにします。 部屋でのトラブルは責任をお負いかねますのでクレームは受付ません。 皆様もお気をつけください。

お年賀たくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します