バースデーパーリー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯」からの投稿


★本文はここから★



昨日は ぱぱりんの誕生日
リクエストのポトフを食べてふたりでお祝い

photo:01

ポトフの材料は・・・じゃが芋・にんじん・かぶ・玉ねぎ・セロリ・きゃべつ・白菜・一口フランク・ローリエ・ローズマリー・タイム・ハーブソルト・コショウ。

image


ささみの唐揚げとピクルス

image


サラダの材料・・・ベビーリーフMIX・ビーンズMIX・きゃべつ・玉ねぎ・カマンベールチーズ。

photo:04

足袋蔵パン工房ライに12時半に行ったら ケースの中・・・空(=◇=;) 主役はパパなので お気に入りのシャロンへ。 じゃがいもは無かったけど まるごとたまごは1個あってよかったね。 あと、揚げカレーパンを。 手前のWチーズと明太チーズフランスはAPITAで。

photo:05

主役のパパはコーラで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ ) えみはジンだ 結局、ンは食べきれず。 えみうは唐揚げも[+д+]/ ムリダーヨ。 やっぱりライのパン1個あれば良かった。

photo:06

まぁ ぱぱが満足してくれたからいいや~



iPhoneからの投稿