12月21日 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする? ブログネタ:誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする? 参加中

私は誕生日派!

本文はここから



もう何十年も前の クリスマスイブの3日前と言う微妙な日にみのちゃんは生まれた。 しかも 双子で・・・。 そうなると 誕生日もクリスマスも まともに祝ってもらう事などないらしい。 


どっちもちゃんとパーティして。 と言われてきたけど・・・一週間に2度もパーティなど 無理なわけで。 どっちをメインにしたらいいのか聞いたら 誕生日だそうだ。 クリスマスとは別に一人で主役になりたいみたい。 生活費じゃなく えみうが稼いだお金で近所のイタリアンを食べに行こうかと聞いたら 
みのポトフが食べたい! 食べ物じゃなくてプレゼント買って~ 時計買って~


はいはい。 どうぞ召し上がれ。

photo:02

腕時計はオリコのPで交換することにしたので タートルのニットとマフラーをどうぞ。

photo:03

えみうも クリスマスは不幸が起こるトラウマがあるので ワクワクはしないのだ。 無事に一年が終わってくれさえすればいい。


iPhoneからの投稿





誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする?
  • 誕生日
  • クリスマス

気になる投票結果は!?