五目煮弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

★本文はここから★

今日のお弁当
今日から保温の出来るお弁当箱の登場。 
おかずは 五目煮(竹輪・里芋・にんじん・椎茸・鶏肉・枝豆)・ソースとんかつ(冷食)・千切りきゃべつ・白菜の浅漬け。 わかめの味噌汁付き。

鶏肉は、見えないけど下の方に2つ入っているのよ。 とんかつに楊枝を使って からしで♥書いてみた
 

photo:01



ハートとパパ
昨夜も ハートと一緒に寝ていたパパ。 
みの 「ハートがいない~(iДi) はじめ一緒に寝ていたけど すぐどっか行っちゃって戻ってこない」 ハートはコタツの中に一晩中いたようだ。 それならパパの添い寝当番も御役御免なのに 「まだ 布団下に置いておいて」 だって。  

photo:02

前は えみうが下りてくると まとわりついて エサー> って騒いでいたけど 5時前に起きるからまだ眠いらしく エサも少し食べて二度寝にコタツに潜り込んでしまう。 朝ごはん&お弁当作りは楽になった~ (*´Д`)=з 只、コタツに足を入れると噛み付くのはやめてくれない。


ママブロお弁当)からの投稿