茶馬古道(ちゃばこどう)でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

行田市のカフェで ぶーちゃんとランチ。 以前来たら臨時休業だったので 店内に入るのははじめて。 店内は落ち着いた雰囲気。 前の公園で 小学校の時遊んだり 隣の駄菓子屋でお菓子買ったよね~ と懐かしトーク。 

photo:01

ランチメニューは6種類くらい。 二人して同じ焼きカレーセット(サラダ・スープ・コーヒーor紅茶付き¥850)を注文

photo:02

ジュクジュク音がしている熱々の焼きカレーは トマトとチーズがたっぷり

image


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 美味しい ぶーちゃんは辛いと言っていたけど 熱いから感じたのか? えみうには辛さは全く感じず トマトの甘さととろ~りチーズが美味しかったわ

photo:04

サラダはフレンチドレッシングであっさり系。 玉子スープも優しい味で美味しい。 只、カップの取っ手に指が挟まり痛かった。 男の人じゃ指入らないんじゃないかな?

photo:05

日替わりミニケーキは¥100と嬉しい値段。 お腹いっぱいなので丁度いいかも。 今日のケーキはアップルタルトケーキ。 こりゃまた美味しい! 紅茶のカップも素敵キラキラ 満足の美味しさ。 また 行きたいなぁ

photo:07



茶馬古道(ちゃばこどう)
秩父線行田市駅 元ニチイの近く・中央児童公園前の黒い建物・・・分かる人は分かるだろう。


iPhoneからの投稿