遊ぼうにゃん ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ハート ママーこの新聞何? 
w それは新聞紙作戦だ! 君がオシッコをしないように 
   絨毯全部に新聞敷き詰めたのさ


photo:01

ノエビア販社にいた時は トイレは出来たそうなので フローリングではしないはず。 トイレの躾を検索しても 砂を置いておけば自然とするとあったけど ハートは自分からトイレには行かないの。 トイレ行きたそうな行動を繰り返すから その度にトイレに連れて行くと 何回目かでやっとする感じ。 夜中でもなんだよ・・・


photo:02
 
ハート こんな新聞どかしてやる ズズッ(←新聞を引っ張る音) 
   ママの意地悪。 足攻撃だ! ガブガブッ 

photo:03

おかげで足はこんな傷がたくさん
o(TωT ) 痛いです。 お風呂でしみます(T▽T;)

photo:04

椅子の上に避難すると スリッパガリガリしながら運んで行っちゃうw

photo:05

ハート 今度は葉っぱで遊ぶのだ。
w ダメだよ。 引っ張ったら落っこっちゃうから。

photo:06

ハート おうちが邪魔だな。 よいしょよいしょ・・・ 
w ww こんなにくわえて運んじゃったw Σ(゚д゚lll)
ハート せっかく動かしたのに 戻したにゃー

photo:09

ハート (メ・ん・)?何か揺れてるにゃ! あの紐で遊んでいい?
w 遊べるものなら遊ぶがいい (ΦωΦ)フフフ…

photo:07

窓の向こうで遊べないにゃ

photo:08

立ってる。。 (○゚ε゚○)プププ-



iPhoneからの投稿