しずくちゃん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日からの雨と空は曇りで 心もどんよりしているけど キラキラキラキラの雫を見ていたらちょっとだけ元気になれそうな気がした。


photo:01

まずは ちょっと黄色くなりだした萩の葉のしずくちゃん。 後ろのドウダンツツジの赤とのコントラストも美しい。

photo:02

松葉にもたくさんの雨のビーズ。

photo:03

ブロとも&ピぐともの「いがぐりさん」のお庭では ずいぶん前に咲いていたホトトギス。 うちでは やっと咲き出したわ。 ハナミズキとキンモクセイに挟まれた下にあるので あまり濡れていない。

photo:04

ぷにぷにの多肉植物には たくさんの水玉。

photo:05

蜘蛛の巣もアートになる。

photo:06

多肉と流木の寄せ植えにも 雫のディスプレイがプラス。

photo:07

メキシカンセージもキラキラキラキラデコ

photo:08

子だくさんのサボテンは 子供にだけしずくちゃんがついている

photo:09

チェリーセージのホットリップの花は小鳥みたい。 白い小鳥にもたくさんのしずく。

photo:10


あまりに愛おしい 『しずく』 を前に愛情を込めて写した。
今日は、スマホで一発撮りのまま。 一切の編集無しで載せてみました。 





心が晴れますように。





iPhoneからの投稿