パッと サイゼリア | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日、PC屋さんを出たのが7時半過ぎだったので 昼食べていない二人はお腹ペコペコ。 説明を聞いている間、お腹が鳴るんじゃないかと思ったw 

カニのパスタはイマイチだったけど雰囲気の良いカフェに行ったら席待ちの列
 おいしいラーメン屋さんも外まで待ってる客有り。 うちら、並ぶなら他に行ってしまうタイプなので 自宅を通り越して鴻巣のサイゼリアへ。 

ワイン(¥370)より ダンナのミネストローネの方が早く来てちょっとイラッ

photo:01

次に来たのが きのこのラグーソーススパゲッティ(¥499) ラグー豚って聞いたことあるけど 「ラグー」ってなんだ? 食べたらミートソースを生クリームでのばしてチーズを絡めた味だった。 なかなか 美味しい。 

今度は、ダンナがピザくらいすぐ出来ないのか?とイライラしだしたので1/3位あげた。

photo:02

次に運ばれて来たのも えみうの頼んだ 新じゃがのチーズグラタン(¥399) 思った通りの美味しい味で満足。 じゃが芋好きの みのちゃんも気に入ったみたい。

photo:05

グラタンを食べ始めて間もなく 真イカとアンチョビのピザ(¥399) やっと来たね。 イカが想像よりも柔らかくて アンチョビもアクセントになって美味しい 生地の周りは硬かったけど ピザは美味しくって癖になりそう。

photo:03

ピザに手を伸ばそうとしたらメインのミックスグリル(¥559)もきちゃったね。 いつも通り「食い過ぎた~ ピザ半分食べて~」  「やだ。 だからハンバーグ食べて足りなかったら追加すればって言ったじゃん!」 

photo:04

「ベーコンしょっぱい」 「前も 同じこと言ってたよ」 「ウインナー不味い・・・これメニューに載ってなかった・・・残していい?」 「メニュー載ってるよ。 ほら! それならベーコンとウインナーのない奴にすれば¥200安かったで」 


お知らせ
やっと7が戻ってきました! 貯めてあったイラストも続々UPします。 ブログを見直したら文字の色が抜けちゃっていたり誤字脱字も多かったのに 読んで頂いてありがとうございました。 

7が戻ってきてみると 8の立ち上がりやシャットダウンの速さは 7とは比べものにならないくらい早かった事に気づいた。 只、7とは全く画面が違うのと 毎回パスワードを入力しないといけなかったりで慣れるまで大変だった。 には向かない機種だったけど 良いPCならサクサクなのかもしれない。

の島・街・カフェのお手伝いは 次のイベントから返します。 
  では 改めまして これからもよろしくお願いいたします  
えみう♥   



iPhoneからの投稿