Pasutelでランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日(17日)のランチは イオン羽生の新装開店したてのPasutelへ。 以前は、禁煙席と喫煙席に分かれていたけど全席禁煙となり ちょっとシックな内装になったけど 席がつながっているのでファミレスみたいな気もする。 紙ナプキン・コショウ・タバスコ・粉チーズも無くなっていたのはすごく残念。

photo:01

ピザも取り分けてくれなくなり 1枚ドーンとくる。 ぶーちゃんにカットしてもらったけど フォークで抑えていないと切りづらい。

photo:02

注文は、ピザ食べ放題のピザパスタランチ(ドリンク付き¥1090) ドリンクはトロピカルアイスティー(おかわり自由)。 これ好きなんだ

photo:03

ピザが来るのが遅く1切れ食べたら パスタが来た。 
ぶーちゃんはCランチのモッツァレラチーズとぷりぷり海老のクリームソース。
一口もらったら あまり味がなかった。 ぶーちゃんも困ったようでテーブルに唯一置いてある 荒切りのとうがらしをかけていたけど 塩が欲しかったみたい(-。-;)


photo:04

えみうはAランチの高菜と鶏挽肉の和風パスタ

photo:05

これは大正解! 美味しかったぁー(≧▽≦)  

photo:06

だけど パスタ食べていたら ピザが冷めてカリッカリに固まってしまってピザ味煎餅みたいな 。(´д`lll)   前みたいに カットしたのを少しづつ持って来てもらった方が 美味しくたくさん食べられる。 タバスコタバスコ やコショウもないから味に変化をつけられないし。 食べさせないようにしたのなら店側の戦略は正解。 

パスタを食べた後、ピザのおかわりいかがですか?と聞かれたけど・・・二人で顔を見合わせていたら 小さいサイズもありますよ。 と 言われ それを注文。 熱々で冷えて固くなったピザとは 比べ物にならない3♥  初めから小さいサイズを頼みたいかも。 

ちょっとサービス悪くなり過ぎじゃないのかな。 あまり経費削減すると 客足にも影響すると思うけど・・・。 パスタは美味しいのに残念。 



お知らせ
昨日、だんなは5時過ぎに帰って来たと思ったら お通夜へ行ってしまい バタバタしていて 夕飯だけで手いっぱい。 お弁当の下ごしらえ出来なくてお弁当はなし。 今夜は飲み会みたいだし そっちで美味しいもの食べておくれ。

あと、ペタ見るだけでエラーが出てどうにもならないので 7戻るまで消しす。 明日、直っていればいいなぁ


iPhoneからの投稿