ハロウィンのプレゼント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

Windows7が入院してしまいアメーバにIN出来なかったり 8でピグをするとエラー出まくりで部屋には行けなくなったりしていたのにもかかわらず たくさんのギフトや差し入れを頂きました。


外には 豪華なお弁当と柏餅にオレンジジュースが! すっごく嬉しいです  



お弁当を頂きました。 美味しいです  モグモグ。。 ありがとうございます

 
 
パソコンが壊れた頃、ピグともさんから 庭にハロウィンのかわいいお菓子が届いていました。  御礼とお返しが遅くなってすみません。

 

飲まず食わずで えみうが骨になったと思ったのでしょうか? たくさんのスタミナ料理を頂きました。 わぁ~い

 

骨になると内臓もないので食べられませんが これは骨スーツなので中身はあります。 美味しいなぁ ありがとうございます

 

  のかわいい風船もありました。 誰だろう? 嬉しいなぁ ありがとうございます



昨日も部屋で固まって」しまいINし直してもエラー連続で「きたよ」出来ませんでした。
もう 疲れてライフをやるだけで精一杯。 御礼が遅くなったり 失礼が多々あると思いますがいじめないでね泣く  いつも お手伝いや「きたよ」 コメントありがとうございます。 心の支えになっています3♥