ささみの竜田揚げ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

夕飯メニュー



サラダ・チーズ・枝豆・ポテトフライ・ささみの竜田揚げ



きの子のスープは 舞茸・椎茸・平茸入り



午前中、ダンナの糖尿病の食事療法の指導を受けてきたんだ。
炭水化物(ご飯・麺類・パン・餅・とうもろこし・芋類・かぼちゃ)と油脂(脂・油・ごま・ナッツ・マヨネーズ・ドレッシング)を一緒にとったり 糖の摂り過ぎに問題があるので控える様に言われた。 そ~ら 見たことか! マヨだらけのポテトサラダはいけないのだよ。 うどんと天ぷらにご飯もね。 ポテチに甘いコーヒーはもってのほか。 

果物好きじゃないので食べなかったのと 野菜好き コーラをZEROに変えたのはよかったらしい。 これからは コーヒーも無糖にし 炭水化物の摂り過ぎとマヨネーズを控えると誓った。 まだ 境界線型なので 投薬治療までいかないように がんばろうね。

上にあげた食品を取りすぎていると感じている方は ご注意を!


今度は PCの契約の変更とスマホに変えるか検討しに行って来ます
では (*^-^*)ノ~~マタネー