ピーマンのチーズ詰め | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

朝と夜、どっちの時間が足りない? ブログネタ:朝と夜、どっちの時間が足りない? 参加中

私は派!

本文はここから


ダンナの帰りは遅いので 夜、独りの時間は充分にあるのだけれど 帰り時間が不規則なので 全く予定がたたない。 えみうは せっかちな上、自分のペースが乱されバタバタするのが嫌なので 何でも早めに用意しちゃうんだけどね。

朝は、いつも5時に起きてお弁当から作ってダンナを6時に起こす。 ダンナ様の帰りが遅過ぎたり 調子が悪くて先に寝てしまった朝は
  前の日のお弁当箱・水筒・夕飯の食器・・・ シンクに山積み

下ごしらえは前の晩にやっておくから 作るのには時間はかからないんだけど・・・洗い物を片してからでないと作る気にはなれないので 時間が足りなくなっちゃう。


今日のお弁当


梅干とソフトタイプのたらこふりかけご飯
おかずは しし唐・平茸炒め・ハムのえのき巻焼き・ピーマンのカニカマ&チーズ詰め・ミニトマト・絹さや炒め・ケチャップ味のウインナーマスタード添え。



朝と夜、どっちの時間が足りない?

気になる投票結果は!?