風蘭のつぼみ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

えみうがいつも居る和室の出窓にある風蘭。 今年は3本の花芽が伸びてきた。 ここ何年かは1~2本だったので 今年は成績が良いんだΣ(ノ≧ڡ≦)



花芽には つぼみが5つづつ付いているので 15の春~♪じゃなくて 15の花が楽しめる。 花が咲くとすごくいい香りがするんだよ。 咲いたらまた紹介するね




昨日は、 頭痛と胃痛にはじまり 夕方には あちこち調子が悪く目を開けているのも辛くなり 寝込んでしまいました。 ダンナは長野に出張中だったので 家に戻る前に えみうが死んでいるかもしれないなと・・・いちを、死体を見ても驚かない様に「気持ち悪い」ってメールを送ってみた。 ダンナは医者でもないので 居てもどうなるものでもないけど 早くに帰って来たので助かった。

貧血で免疫力が下がったのかなぁ~ 今日は、随分善くなり 抜いた親知らずの所が腫れているだけになっ
(*´Д`)=з 熱が出たら内科に行こうと思うのだけど 歯もないのに歯医者に行くのもなぁ なので今日は様子をみながら大人しくしてます。 

昨日は コ
メントなど色々出来なくてすみません。 昨日更新されたブログを読んでいたら 調子を崩している方も結構いるようなので。 みなさんもお気をつけて
では 朝ですが・・・おやすみなさい☆
(o・・o)/~