富山みやげ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

パパりんが日帰り出張から帰って来た。
この前の 滋賀みやげでケンカして「もう二度と土産なんかか買ってこねーヽ(`Д´)ノ」とキレてたみのちゃん。 以前、富山のブロともの「はすの花さん」から送って頂いた 黒とろろにハマってしまったえみうは 行く度に買って来てくれよぉ~ と頼んでいたがシカト。 今回は、買ってきてくれなきゃ 初のネット通販に挑むぞ!と決意。

そしたらねぇ~ 
富山に行く度に 営業さんに連れて行かれるとボヤく「富山ブラック」の生麺 (1袋¥300)も買ってきてくれた。 
ダンナは しょぱくて食べきれないと言う「富山ブラック」 だけど ブロともさんは 美味しいと言う・・・はたして!?



黒とろろぉー 死ぬほど好き! やっと買ってきてくれたよー ありがたやありがたや。 




食べたら ブログで紹介するね

では (*^-^*)ノ~~マタネー