ロールキャ弁 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当



海苔むすび㊥梅おかか
ごまとひじきむすび㊥梅

おかずは ウインナー入りのロールキャベツ・青のりポテト・かまぼこのごま油炒め・味付け玉子・ピーマンの醤油味炒め。






うまれた!
やっとメダカの赤ちゃんが生まれた。 何匹か見えたので 藻をどかして見たら50匹くらいが孵っていた! 今は、米粒くらいの大きさしかないけど 一生懸命ヒレを動かして泳いでいる姿は可愛いいんだ



最近、の代わりにコガネムシが 毎日この中で溺れているのはなんでだろう? 暑いから飛び込みたくなるのかな


午後に、問屋町祭りのブログを更新するね
では (*^-^*)ノ~~マタネー