熊谷流通センター 問屋町祭り 《クラッシックカー編②》 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

クラッシックカーin問屋町祭りで 1番気に入った車は、このジャガーEタイプ。 

ダンナとは 何処へ行っても食べる時以外別行動なので 
一人で舐める様に見たり 写真撮っていたら 女じゃ珍しかったのか おじさん何人からか話しかけられた。 「かなり好きそうだね」「ええ。大好きなんです」「俺のことかい?」てな具合で・・・(笑)
 
実は、うちの弟もEタイプじゃないけど ジャガーに載っていたんだ。 たまに借りて乗ると 電気系が弱いのか 霊現象なのか(多分違う)ウインカーが出なくなったり 勝手にラジオがついたり消えたりするetc  「ウインカーが出なくなったぞ」って出先から電話したら(携帯がない頃)曲がりたい時に曲がれ。 誰もジャガーに当てやしない。 ドアも厚いから大丈夫だ。と言われ その指示に従ったww




ジャガーはどの型も美しい。 

このEタイプは どこもかしこもピカピカに磨きこまれてうっとりしちゃった

こんなに手入れが良ければ ウインカーも間違いなく出るだろう(;´▽`A`` 




エンブレも輝いている。 



オーナーと相思相愛で幸せそうだな。 





ちなみに クラッシックカー編①②で紹介した車は 全部 「GT roman」に出てくると思う。 NIISHIKAZE の漫画大好きなんだ。



Eタイプの話も多い。 



この回は、逃がした魚は大きいって話。 いい車に出会うのは嬉しいけど きっと車も良いオーナーに巡り会いたがっているはず。




少しイベントの話題からそれたけど
明日は、最後に《ゆるキャラ編》を紹介するね
では (*^-^*)ノ~~マタネー