青の洞窟 ポモドーロバジリコ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

青の洞窟 ポモドーロバジリコ モッツァレラチーズを添えて

昨日の歯医者の後、ランチに食べてみた。 



レンジで袋のままチンして混ぜればOK。 


ちょっとパサつき感が麺にあったので ハーブ入りオリーブオイルをかけてみた。 



あまりぐちゃぐちゃ混ぜると見た目が悪くなるので 軽く混ぜたからか味のバラつき有り。 モッツァレラチーズの所は美味しいのだけど ほんの3つくらいなのでねぇ~ ベーコンは歯ごたえもありブラックオリーブは辛さも有り美味しい。



麺を食べると アルデンテの様な硬さはある気もするんだけど 口に入れた時、何故かベタッってやわらかい感じがするのは何故だろう!? 食べていくうち 味にムラがあって良かったと思えてきた。 前の日からあまり食べていなかったせいなのか??? どうも食が進まなくなってきて1/3くらいで飽きてしまった。 粉チーズかけたりジンで流し込んで完食。

元気だったら美味しかったのかな? 熱もあったしな。