イオンモール太田 けん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ちょっと足を伸ばして太田のイオンへ 
夕飯は ステーキかハンバーグを注文すると サラダ・スープ・ご飯・カレー・デザートが食べ放題の「けん」に決定。




喉が渇いたのでめずらしく炭酸。 グレープフルーツサワー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あ~ぁ 美味い



サラダの他に・ナポリタンやトルティーヤもある。 ドレッシングも4種類あった。



ハンバーグもジュージューいってる 二人とも和風ハンバーグ。 ライスはついてくるけど その前に 相方は、カレーライスペロリ。



ポン酢ソースとシソ入りのおろし付き。



ソースかけたら 更にジュージュー ソースの味もちょうどイイ味で おろしの中のシソもアクセントになっていて美味しい 以前は、チーズINハンバーグを食べたけど こっちの方が好みかも



みのちゃんは カレーおかわり。 今日のスープは、甘いコーンスープだった。



えみうは ワインおかわり¥260 グラスも冷えていて美味しい 明日、ブログにUPする予定の 昨日行ったカフェのワインが不味くてねぇ~ 尚更、美味しく感じたわ



サラダもおかわり。 真ん中のキムチもイイ味。 えみうは、トマトの皮は剥いて食べるんだ。 変と言われるが それは譲れない。 



フルーツカクテルと ピンクグレープフルーツとパイナポー 他にもゼリーとかあったよ。 グレープフルーツもフルーツカクテルもヨーグルト味で美味しい。 中でも、パイナップルはちょうど食べごろで 口の中がヒリヒリする事もなく 本当に美味しかった。 



満足の夕飯だった。 2人で¥2657也。



イオンでは、友人のプレゼントと夏らしいコースターを買ってきたの。 
ORIBEで¥180 小さいしあわせ





明日は、深谷のカフェの紹介。
では また(o・・o)/~